人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキ

生クリームを泡立ててつくるゼラチン不使用の
しろたえ風レアチーズケーキを作りました!

レアチーズケーキ_c0404918_13271641.jpeg

15cmの型がなくて18cm型で作ったら、
薄くなってしまった😅

柔らかくて美味しかったけど、
もう少しコクがある方が個人的には好きかも🧐

ベイクドチーズケーキは何回も作ったことあるけど、
レアチーズケーキはほとんど作ったことがなかったから、
自分好みの味を研究しよう😘


*************************


娘が風邪をひいて咳が長引いていたので、
10日ほど保育園を休ませていたのですが、
「明日から保育園いくよ!行ける?」
と聞いたら、
私の妊娠中から保育園行きたくない病の娘は、
「…本当は保育園行きたくないけど、
連れて行かれるから仕方ない。」
と、大人びたことを言っていました!😂

by kkmommy | 2020-08-04 13:26 | スイーツ